ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

Happyウエディング☆

2016-09-21 | アドバのこと

今週は祝日もあり、アドバとしては営業日は3日。

そんな中、昨日台風もきて暴風雨の中、営業は大変でした。

今日は平常運転です

なかなか天気がすぐれない中ですが、先週は晴れ。

ハッピーな出来事が二つありましたのでご紹介したいと思います

まずは一つ目。先週末は私の同期であるあきちゃんの結婚式でした。

このブログでも何度も紹介させてもらってますが、あきちゃんは毎度表彰の常連。スーパー営業ウーマンです。

そんなあきちゃんが結婚。私も参加させてもらいました

式にはアドバの役員はもちろんのこと、拠点メンバーもズラリ。

その様子がコチラ↓↓

式なのに?なぜか終始笑いが起こる、あきちゃんらしいアットホームな雰囲気でした。

あきちゃんの愛犬である「きなおくん」も参加

普段はスーツのあきちゃん。基本パンツ姿しか見たことありませんでしたが、とってもキレイでかわいかったです

末永くお幸せに~

次回は2人目のHappy話をしたいと思います。

お楽しみに



最新の画像もっと見る