ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

アドバ19新卒★入社式

2019-04-03 | アドバのこと

4月1日にアドバに23名の新入社員が入社をしてくれました!

中途社員も含めると27名!

みなさん、おめでとうございます

これからよろしくお願いします。

 

敏さんから辞令をもらい、ひとりずつ意気込みを発表してもらいました。

ついにドキドキの社会人デビューですね

Webやメディアプランニングなど

今年は、リクルーティング事業以外の配属メンバーも…!

 

1・2日は本社で座学の研修。

最初は覚えることもいっぱい! 

アドバ研修では、お客様にお持ちする

自己紹介ツールも作成しました!

自分のアピールポイント

自分がお客様だったらどんな営業と仕事がしたいか…などなどを

考えました。どんなのが出来上がってくるか楽しみですね

4年前の私☟懐かしいです……

 

人事として初めてイチからかかわることになるので

バタバタしてしまうこともあるかもしれませんが

みんなで切磋琢磨して一緒に頑張っていきましょう

 



最新の画像もっと見る