ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

祝☆赤ちゃん誕生

2019-04-03 | ワーキングママ

4月になり、アドバは33期目に突入しました。

今年度も、よろしくお願い致します。

 

1日にアドバグループで23名の新卒が入社し、

フレッシュな風が吹き込んできました。

今週はずーーーっと研修で、色々なことを学んでいます

またその件はまた改めて、お伝えしたいと思います

 

さて今年度最初のブログは、嬉しいニュースから

産休に入っていた、関東庶務の優加ちゃんが無事に出産されました。

予定日過ぎても連絡がないので気になっていましたが、

なんと予定日から13日遅れの、3/25にやっと出てきてくれました

 

星奈(せな)ちゃんです。1週間にしてこの仕上がり!将来有望!!

優加ちゃんが入社したのが、H22.3.15でした。

ちょうど9年経ってママになりました。感慨深い・・・。

 

コメントもいただきました

”妊娠中は皆さま体調など気にかけてくださり、

本当にありがとうございました。

産休中は「引き継ぎ大丈夫だったかな?」と仕事の心配ばかりしていましたが、

皆様のおかげでゆっくりお休みを頂くことができました。

これからは育児で忙しくなると思いますが、

アドバには活躍されている先輩ママさんが

沢山いらっしゃるのでとても心強いです。

復帰してまたみんなと働けることを楽しみにしています。”

 

優加ちゃんらしいコメントですね。

可愛いステキなママになることでしょう。

また復帰して一緒に働けるのを楽しみにしています

ママとしてパワーアップして帰ってくるのを待っていますね



最新の画像もっと見る