ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

社内美化の取組み

2011-09-26 | アドバのこと

アドバでは今月から、『社内美化を推進しよう!』

という取組みを始めました。

既に日頃から取り組まれている会社さんが

多い中で、大変お恥ずかしい話ですが、

アドバではまだまだ意識が低いということもあり、

全社で徹底して取組もうということになりました。


2011092217500000

アドバの顔であるエントランスもキレイに!


改めて身の周りを振返ってみると、

ほとんど使っていない物が出てきたり・・と、

私自身も反省です

仕事のできる人は自分の身の周りも

整理整頓できているものですよね。


これを機に、社員全員社内美化にしっかりと

取り組んでいきたいと思っています

キレイな環境で、みんなで気持ち良く

仕事ができるようにしましょうね


最新の画像もっと見る