ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

久しぶりの大集合

2011-09-28 | アドバのこと

先週の土曜日に、先月アドバを卒業した、

大阪ディビジョン加藤さんの送別会が行われました。


当日は、アドバOBも含めて20人程が集まり、

東京や京都からも同期が集合して、

盛大に加藤さんを送り出しました


みんなからのメッセージアルバムや、

元アドバの先輩からの謎(笑)のプレゼントもあったりと、

加藤さんにもとても喜んでもらえて嬉しかったです


アドバを卒業しても、こうしてみんなで集まって、

繋がっていられるのはとても嬉しいですし、

アドバらしいなと思います


加藤さん、本当にお疲れ様でした。

新しい場所でも頑張ってください

応援しています

Downloadfile


最新の画像もっと見る