ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

3Qアドバキックオフ表彰 Part2

2019-10-23 | アドバのこと

 

さて、本日は関東エリアのキックオフ表彰者の皆さんをご紹介します

 

 

新規グロス王 AⅢクラスMVP HRDivision 華依ちゃん

 

関東限定の関東事業部MVPも獲得をしてなんとトリプル受賞!

大活躍のクォーターでした

 

新規者数王 町田Division 常司くん

なんと最後2週間で8社の新規受注!連続受賞をしていた名古屋の光を抜かすべく

寝る間も惜しんで何をすればいいか考え抜いたとか…こだわりの受賞です!おめでとう

 

AⅡクラスMVP 町田Division ゆうりちゃん

2Q連続受賞!VPを受賞していた大輔くんの1つ上の先輩として

しっかりMVPを死守!かっこいい背中を見せてくれました

 

 

AⅠクラスMVP 東京エリアDivision 鷲巣さん

 

こちらも2連続受賞です!先Q新しいトロフィーに変わったので

鷲巣さんのトロフィーには鷲巣さんの名前しかないんです!笑

 

総合企画クラスMVP 総合企画Division 真也くん

VPを獲った修斗さんを最終週にぬかし、念願のMVP受賞

同期として、真也くんの2Q連続の登壇はとっても嬉しかったです!

 

AS・HR部門 チーム賞 町田Division 相模原チーム

 

個人表彰者も2名輩出して波に乗っている町田の相模原チーム

ローキャリが多いチームでのチーム賞受賞、おめでとうございます!

 

最優秀ディビジョン賞 東京エリアDivision

2Q連続のディビジョン賞受賞、おめでとうございます

 

 

続いては関東オリジナル部門の受賞者も簡単にご紹介します。 

上半期ベスプラ大賞 総合企画Division 桃子さん

上半期内勤スタッフMVP 東京エリアDivision サポスタ 悠さん

 

 

最後は、グループ会社の表彰です。

HRS 社長賞 関東 伊藤くん

 伊藤君はリクルートの表彰でもMVPに輝き、

最優秀会社賞のフラッグ奪還にも大きく貢献してくれました

 

 

改めて、受賞者のみなさまおめでとうございました

 

気づいたらもう10月も残り1週間…あっという間ですね!

本格的に寒くなってきましたので、風邪をひかないように

今日からまたがんばっていきましょう

 



最新の画像もっと見る