ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

3Qアドバキックオフ表彰 Part1

2019-10-21 | アドバのこと

また台風20号・21号が発生…!

週末はあいにくの天気も続いておりますが

体調・天候に気を付けて過ごしましょう。

 

さて、昨日、アドバ社内でキックオフ表彰が行われました!

アドバでは3ヵ月に1回、キックオフをして

頑張った営業マンへの表彰や各事業部の振り返りをしています。

 

それでは、さっそく栄えある表彰者の皆さんをご紹介します

まずは名阪エリアから

 

 

ビギナークラスMVP 名古屋Division ともちゃん

 ※ビギナークラスは毎年2Qにのみ設置され、新卒ちゃんが対象の賞です。

入社してから本当に”1番”をたくさんとってきたともちゃん。

決めたことをやりきる力も抜群で、圧倒的TOPで受賞してくれました

 

AⅢクラスVP 名駅Division りょうたろう

「AⅢクラスVPは…僕です」と司会をしながら堂々の受賞!

昨年2Q悔しい思いをして、念願の登壇!今日からまた頑張っていきましょう

 

 

 

AⅠクラスVP 名古屋Division けんと(真ん中)

AⅡクラスVP 東京エリアDivision 大輔くん(右)

TOP OF ADVA 名駅Division かなこ(左)

入社3年目になる17新卒ちゃん3名、堂々の受賞

同期で切磋琢磨しあいそれぞれのフェーズで活躍して、かっこいい背中を見せてくれました!

 

総合企画クラスVP 名駅Division 修斗さん

 

なんと3Q連続の登壇期初の見立てはかなりマイナスでしたが

しっかりと達成して、チーム・拠点の達成を大きくけん引してくれました!

 

総合企画部門 チーム賞 名駅Division 総合企画チーム

 

👆リーダー拓さんが、お子さんの運動会でお休みだったので前回のお写真で!

なんと4Q連続の受賞!目指すは3期連続のグランドスラム&チーム賞グランドスラム

 

 

続いて、制作表彰です。

 

クリコン 東海 橋本さん

※「アドバ・クリエイティブコンテスト」とは、お客様の採用課題を解決する方法として、

 最も優れた“広告表現”を選出するアドバ社内の求人広告賞です。

「小松菜」か、「ほうれん草」か。

私も分からずに、気づいたら原稿をどんどん読み進めてしまいました!

キャッチ職人橋本さん。素敵な原稿でさすがの受賞でした!

 

 

べすたーの賞 関西 大平さん

※「べすたーの」とは、制作者の仕事に対する“取り組み(プロセス)”を評価する賞です。

入社して536日、クリエイティブ職未経験入社の大平さんが

素晴らしい原稿で受賞してくれました!うれし泣きを我慢する姿にはもらい泣きしそうに

ぜひまた素敵な原稿でお客様の採用課題に向き合っていってください

 

 

最後は、グループ会社の表彰です。

メディアプランニングMVP ホットペッパー東海チーム 田邉さん

育産休から復帰してフレキシブル社員として

子育てしながら、家庭と両立しながら、しっかりと達成、受賞です

後輩女子たちにはあこがれの姿を見せてくれました…

 

 

改めて、受賞者のみなさまおめでとうございました

 

 

長くなったので、関東分は次回に続きます… 

 



最新の画像もっと見る