ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

アドバキックオフ 

2015-04-22 | アドバのこと

4/18(土)はアドバキックオフでした。

※キックオフとは、社内表彰や共有の場です。

関東と、東海&大阪の2つに分かれて開催しました。

 

今回は各クラスのMVPをご紹介したいと思います

まずはA-Ⅱクラス。町田ディビジョンの深作君です

ずっと狙っていたQのMVPが獲れて嬉しい、と

スピーチでは拠点のひとりひとりにありがとうと言っていたそうです。

何もできなかった自分がここまで成長できて、アドバに入社できて

本当に良かったと熱く語っていたとか。

新入社員の前でカッコイイ姿見せれたね。深作くん、おめでとう☆

 

続いて、A-ⅠクラスのMVPは、尾張ディビジョン高田さんでした。

東海&大阪のキックオフでは表彰の常連!

彼女を檀上で見なかったQはない、と言っても過言ではないくらいです。

今回も新規王、MVP、そしてグランドスラム(1年間を通してQ目標全て達成)と

檀上に上りまくりでした。

何度も高田さんのスピーチを聞いていますが、やはり売上や

お客様のためへという意識がものすごく強い。

そして最近は、後輩たちに背中を見せてやる感が強くなったと感じます。

 

続いて、拠点MVPは、3Qに続き尾張ディビジョンのみなさんでした。

とにかく強かった尾張ディビジョン。4Qも無敵でした。

日商にこだわったことが結果に結びついたと、

二村リーダーが話していたことが印象的でした。

営業だけでなく、スタッフも一丸となって高い目標を追いかけたこと、

そしてそれを引っ張った二村リーダーの力も大きいですね。

4月に二村リーダーがマネージャーに昇格。新卒も2名加わり、

またさらに進化した尾張ディビジョンが見られることと思います。

引き続き活躍が楽しみです

 

そして、特別に取り上げたいのがコチラ!A-Ⅱクラスの優秀営業マン賞、

町田ディビジョンのかなえちゃんです。

去年の新卒メンバーで、檀上第1号です

新規王には届きませんでしたが、新規のお客様の受注も多く、

意識して行動していることがよくわかりました。

慣れない土地で、初めての社会人、初めての営業と

初めてづくしの1年でしたが、こうして表彰という形で締めくくることができました。

すごいよ、かなえちゃん!2年目の背中、新卒たちに見せてあげてね

 

関東(新宿&町田)は、午後から戦略会議が行われ、

夜は全体で歓送迎会も行ったそうです。

関東だけでこの人数

7月に全社総会があるので、全社そろうとどんな感じになるでしょうか・・・。


最新の画像もっと見る