Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

巻がヴェルディに!?

2011年07月31日 15時42分19秒 | Adapサッカー
うん。
あり得ない、話じゃない。

ジェフサポにとって、
巻は特別な存在。

ジェフ以外の、しかも、
同じJ2という舞台で戦うのは辛い。

でも、巻も一人の選手。
試合に出れない巻を気にしているより、
よっぽどいい状況かも…。

今度会うときは、的と味方。
拍手で迎えるか?
ブーイングで迎えるか?
みんな、どうするんだろう?

自分はやはり、拍手かな?

今は、ライバル同士、正々堂々戦って、
またいつか、JEFが巻を必要し
巻もJEFの力になりたいという時がきたら

その時、一緒に頑張ればいい。
今のJEFに戻ってきても
オーロイや久保といった選手がいる。

難しい問題だけど、
今のJEFは背の高いフォワードより
サイドバックの選手を必要としていると思う。

出場機会が不安定なJEFに帰ってくるより、
ちゃんと、出場機会のあるチームに
移籍した方が、巻のためかも…。

たとえ、それがライバルチームであっても、
巻の移籍先が決まったことは、
素直に、祝福したい。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3点差以上で勝ち単独首位に! | トップ | 江戸川のハゼ大漁なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事