Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

広島「麗ちゃん」

2011年08月27日 10時36分26秒 | Adapグルメ
広島のお好み焼きはおいしかった?
の声が多いので、ちょっと語ります。

広島には「お好み焼村」なるものがあるのだが、
札幌のラーメン横丁と一緒で、観光地化してるみたい。

自分で、勝手にそう推測し、
人気がありかつ駅近の「麗ちゃん」を訪ねました。

広島では、駅ビルの2階に
お好み焼き屋が密集してて、
麗ちゃんはその一角にあります。

行ったのが日曜の昼時ということもあり、
店は大混雑。30分くらい並んで、
ようやくカウンター席に座りました。



カウンターでは、次々にお好み焼きが焼かれていきます。
見ているだけでも、結構楽しいです。



お好み焼きとは言っても、
中身がそばなので、違う食べ物のようです。



味はというと、うまかったけど、
絶品というほどではなかったかな。



どうしても、期待して入った店では、
味のインパクトが落ちます。

かなり、美味いらしい→こんなものか。
たいした事ないだろう→意外と美味い!

みたいな感じ。

ちなみに、家の息子は、うどん入りを
頼んでいました。



ほとんど、焼きうどんです。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


麗ちゃん お好み焼き / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり新幹線旅行のすすめ | トップ | 巻との複雑な再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事