Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

寝台特急復活の動き

2010年05月08日 05時01分44秒 | Adap鉄道
ここ数年、毎年のように夜行列車が消えていき
寂しい思いをしている中、明るいニュースが
飛び込んできた。

JR九州が、世界一豪華な寝台特急を作ろうとしているらしい。

詳しくは→JR九州の今後を語る

今回の企画は、JR九州限定とのことだけど、

成功したあかつきには、
日本一周豪華寝台列車の旅、
さくら、富士、はやぶさといった
九州ブルトレの復活、等々、夢が膨らみます。

九州新幹線ができた後に企画しているとの
ことなので、もしかしたらイラストがもうすぐでるかも…。

高齢化社会を迎える中で、
JR九州の企画はヒットしそうな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜馬の足跡を訪ねて① | トップ | NHKマイルC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap鉄道」カテゴリの最新記事