Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

秋の天皇賞も当てます。

2005年10月29日 22時27分58秒 | Adap競馬
秋の装いもすっかり深まりました。
今年もあと2ヶ月。1年は早いものですね。

どうも、山登りです。
いよいよ秋の天皇賞ですね。

古馬はもっとも得意なレース。
もちろん今回も当てます。

先週の菊花賞は堅かったけど、今度は混戦。
なんていう人がいるけど、今回は明らかに1強です。

勝つのは間違いなくゼンノロブロイ。
編集長もいっていたけど、ロブロイは2000mを走らしたら、まず負けることはありません。

相手は、テンよし、中よし、終いよしのタップダンスシチーで決まり。
人気の割れてる今回、タップはおいしい。

この2頭に割って入るなら、ハーツクライの怒涛の追い込み。
毎日王冠圧勝のサンライズペガサスが、穴馬としていちおしです。

僕の勝負馬券は上位4頭のワイドBOXです。
ロブロイから馬連3点で十分かと思いますが、ワイド派なもので。

 ◎ ゼンノロブロイ
 ○ タップダンスシチー
 ▲ サンライズペガサス
 △ ハーツクライ

追伸:スプリンターズSでデュランダルの単勝買った人。ゴメンナサイ。

↓こっちは他の人の予想です。
人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬券道場(10月29日) | トップ | 馬券道場(10月30日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事