Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

行徳の餃子は旨味を逃がさない

2015年09月20日 22時42分48秒 | Adapグルメ

IMG_9134
IMG_9134 posted by (C)adap

昨日は、妙典の「かさや」。
今日は、行徳の「独一処餃子」。

2夜連続中華です。

IMG_9137
IMG_9137 posted by (C)adap

ここの餃子は、皮がモチモチしてて、
中の肉汁をしっかり包んでいます。

肉汁が逃げないように、
一口でがぶりと食べるのが、僕は好きです。

IMG_9143
IMG_9143 posted by (C)adap

で、今日、食べてみたのがこの特製チャーハン。
なんだか、黒いです。

味は?

う~ん。わかんない。


おいしいけど、どう表現していいのか、
何が入っているのか、よくわからないのです。

玉ねぎ、にんじん、何かのお肉くらいは、
わかるのですが…。

自分は、餃子とかラーメンの方が
好きなのかもしれません。


OVER


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


独一処餃子 行徳店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:中華料理 | 行徳駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亮さんの仕事場拝見! | トップ | 江戸川放水路(妙典)でハゼ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事