Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

築地で朝カレー頂きました

2017年06月14日 22時34分11秒 | Adapグルメ

ADP_0459ADP_0459 posted by (C)adap

夜勤明けの帰宅途中で、築地市場に寄り道。
市場の風景に溶け込んだ、都バスのバス停を降りると、

ADP_0462ADP_0462 posted by (C)adap

まだ、朝の6時ちょっと過ぎだというのに、
幾台ものターレーが、ミツバチのようにブンブン走っています。
市場は、どこへ行っても活気に満ちていますね。

ADP_0472ADP_0472 posted by (C)adap

目指すカレー屋「中栄」は、
市場の一角の水神様通りにあります。

ADP_0475ADP_0475 posted by (C)adap

お隣は、お寿司屋さん。
朝早くから、賑わっています。

ADP_0477ADP_0477 posted by (C)adap

メニューはこんな感じ。初心者におすすめの、
印度カレーとハヤシライスの合かけカレーをオーダーします。

ADP_0479ADP_0479 posted by (C)adap

注文から、わずか20秒くらいで、
合いがけカレーが、やって来ました。

ADP_0480ADP_0480 posted by (C)adap

こちらは、印度カレーサイド。
ちょこっと辛いカレーは、旨みが深く、
舌にしみいる美味さです。

ADP_0481ADP_0481 posted by (C)adap

こちらは、ハヤシライスサイド。
印度カレーと対照的に、ちょっと甘く、
酸味があり、こちらも美味し。

ADP_0483ADP_0483 posted by (C)adap

どちらも、真ん中に積まれた、
キャベツとの相性が抜群なのです。

ADP_0494ADP_0494 posted by (C)adap

他にも、シーフードカレーや
卵スープなど、美味しそうなメニューがたくさん揃っており、

移転前に、また、
行ってみたいお店です。



OVER





関連ランキング:カレーライス | 築地市場駅築地駅東銀座駅







↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒々井アウトレットへ行く時は… | トップ | 妙典でおいしいイタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事