Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

第181回totoゴール予想

2005年09月07日 22時53分36秒 | Adapサッカー
第181回

 先週は、清水の活躍が意外だった。
 鹿島は、元気なくてもそこそこ強いのかな?

 まずは新潟。エジミウソン、ファビーニョとあと一人くらいはゴールするかと思います。新潟はホームでは強い。あのガンバに勝つんだから、たいしたものです。今回の相手はテンション今一のセレッソ大阪。ここは、3点以上は堅いんじゃないかな?そのセレッソとて、完封負けはないでしょう。よって、1にマーク。
 磐田の勢いも止まらない。太田が1本。前田が2本以上。ここは3にマーク。相手の大宮も、厳しい戦いだ。よって0と1にマーク。
 ガンバと広島は緊迫した試合になると思う。先週の鹿島対浦和戦のようになるとみて、おのおの0、2にマークです。

 新潟  ---3
 C大阪 -1--
 磐田  ---3
 大宮  01--
 G大阪 0-2-
 広島  0-2-

 的中→2個はずし→2個はずし→4個はずし→3個はずし→2個はずし。
 本当にあと、一息なんだけど。。


↓マイペース、マイペース!
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も止められない | トップ | 馬券道場(9月10日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事