Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

フェブラリーS予想

2018年02月18日 12時49分24秒 | Adap競馬


今年最初のG1となる、フェブラリーステークス。
昨年は、1点買いに徹したが、今年は手広く行こうと思う。

で、今年は、自分の思い付きではなく、
旧知の友、TAROさんの予想を参考に、
馬券を買ってみようと思います。

このブログが始まる前、自分はyahoo掲示板で競馬予想をしていましたが、
TAROさんも同時期に、yahoo掲示板で予想をしていて、そのことから
ちょこっとコメントを交わすくらいの友達でした。

TAROさんは今では、本を2冊出版するほどの立派な予想屋になり、
メルマガ「TAROの競馬ノート」は、有料読者数が
まぐまぐギャンブル部門で1位になったとか。

そんなTAROさんの予想に乗れば、
的中率も上がると思ってます。

で、その予想はこちら

 ◎ テイエムジンソク
 〇 ゴールドドリーム
 ▲ インカテーション
 △ ニシケンモノノフ
 △ ケイティブレイブ
 △ ノンコノユメ
 △ アウォーディ
 △ ロンドンタウン

詳しい見解は、TAROさんのブログに乗っているので、
こちらも是非みてください。

TAROの競馬


OVER




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草でジャングルに迷い込む | トップ | ぷぅ散歩~千葉ポートタワー編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事