Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

霧島神宮「一本槍」

2014年09月07日 12時00分57秒 | Adapグルメ

IMG_9459IMG_9459 posted by (C)adap

「たまご牧場」と「流水苑」は、観光客向けのお店ですが、

IMG_9457IMG_9457 posted by (C)adap

ここは地元の人がいつも行くようなお店です。

IMG_9461IMG_9461 posted by (C)adap

こちらが、主なメニュー。
こうゆうメニューを見るとほっとするのは、
なぜでしょうか?

IMG_9462IMG_9462 posted by (C)adap

これは、テーブルにでている、
だいこんの漬物。

さっぱりして、歯ごたえがよく
ラーメンが来るまでに、こりこり食べてしまいます。

鹿児島のラーメンに、
漬物が付くのはなぜなんだろう?

IMG_9463IMG_9463 posted by (C)adap

今回、注文した「焼きねぎラーメン」。
焼きねぎが、思っていたより小さいかった。

ラーメンは、とんこつながら
さっぱりしていて、食べやすい。

東京で、とんこつラーメンというと
こってりなイメージですが、

一本槍のラーメンのよいに、
しつこくない、とんこつラーメンも
ありだと思います。


OVER

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

ラーメン一本槍
昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連ランキング:ラーメン | 霧島神宮駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島神宮「流水苑」 | トップ | 米倉の成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事