Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

新潟戦が危ない!

2018年05月09日 22時43分22秒 | Adapサッカー


首位争いを演じる「岡山」にホームで、3連勝と好調な「大宮」にアウェイで勝利し、
今季2度目の連勝を決め、波に乗ってきたジェフ。

今週はホームに新潟を迎え、ジェフサポの誰もが、
3連勝を!と期待しているところだ。

でも、自分は今週は負けるのでは…と、とても心配している。それは、
強豪に2連勝したことで、ちょっと浮ついたムードが出てきているから。



確かに2連勝はしたが、どちらも紙一重の薄氷の上での勝利に過ぎない。
これは自分の感想だが、ここ2戦はレフリーの笛に恵まれて気がしている。

もし、船山のゴールが認められなかったら…。
逆に、シモビッチのゴールが認められてしまったら…。

考えるだけで恐ろしいが、どちらの試合も、レフリーの笛一つで
違う結果になっても、おかしくなたっかと思っている。

もちろん、今のジェフは運が向いてきていると思うし、
GW中の失点がわずか1というのも素晴らしい。

ジェフが力を付けてきているのは、間違いないが、
かつて町田也真人選手が言っていた

「うちはいい勝ち方をすると満足してしまい、次にあっさり負けてしまう。」
という言葉と、今のジェフを取り巻くうわついた空気がとても気がかりだ。

現在、ジェフは勝ち点17の14位。
首位の大分とは勝ち点が10も開いている。

連勝でいきり立つのはいいが、
まだまだ「J1へ挑戦する権利」を得たに過ぎず、
ここから先の道のりは長い。

新潟戦は気持ちをしっかり込めて、
チーム一丸となって戦いましょう!


OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型踊り子号は全車グリーン車 | トップ | 待望もラリベイゴールも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事