Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

森本貴幸の移籍に思う

2015年12月23日 14時09分50秒 | Adapサッカー
IMG_4071IMG_4071 posted by (C)adap

森本貴幸のニュースがヤフーに出ました。

川崎フロンターレが森本獲り

中村太亮とか、大岩一貴とか、みんな
ジェフを離れJ1へ行ってしまいますね。

米倉恒貴をはじめ、移籍した選手は、
移籍先で覚醒する事が多い気がします。

ジェフで、覚醒しチームごとJ1へ行けばいいのに、
ジェフでは、覚醒することができない。

今回、ニュースになった森本にしても、
ジェフでは、もどかしいプレーが目立っていました。

いい選手は、ジェフからどんどん出て行く。
オシムさんが日本代表に行った時から、
この悪い流れがずっと続いている気がします。

移籍される選手の方々は、
移籍先でのますますのご活躍を願っています。

あとは、ジェフがどう変わるか?

新しく来る選手については、
自分も良くわかりませんが、

今回の3人が出て行くニュースを見て、
J1へ上がるのが、ますます遠のいた気がしました。

PS.谷澤とネイツの噂も聞きました。
   来年のジェフは、ホントにどうなるのでしょうか?


OVER


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の馬券を買えるのも最後… | トップ | 妙典橋は東西線を超えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事