Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ヨネの笑顔

2013年08月25日 10時33分40秒 | Adapサッカー
IMG_4117
IMG_4117 posted by (C)adap

最近3試合、結果が出てなくて、
居てもたっても居られず、
昨日、ユナパへ行ってきました。

IMG_4064
IMG_4064 posted by (C)adap

練習が9時半からというので、当日朝、私用をすませて車を飛ばし、
10時半頃ユナパについたのですが、
すでに全体練習は終わっていて、一部の選手が自主連をしていました。

IMG_4042
IMG_4042 posted by (C)adap

すでに、主力のメンバーは
クーリングダウンに入っています。

IMG_4048
IMG_4048 posted by (C)adap

怪物発見!
笑顔が怖いです。

IMG_4071
IMG_4071 posted by (C)adap

練習後、米倉と森本がクールダウンをしながら
何やら話し込んでいました。

今日の岐阜戦は、この2人がキーマンになると思います。
米倉アシスト、森本ゴール!

この2人が繋がると、最近暗くなりかけている
ジェフの雰囲気がパッと明るくなるのではないでしょうか?

IMG_4098
IMG_4098 posted by (C)adap

スタジアムでも、
ヨネの笑顔が見れるのを
楽しみにしています。

OVER



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五井「ログチャチャ」 | トップ | 東千葉「杉田家千葉店」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事