Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

虫歯

2014年01月15日 23時55分26秒 | 編集長の独り言
どうも、今年に入ってから、
嫌なことが続いています。

家内が、帯状疱疹にかかったり、
長男が、右腕を骨折したり。

そんなこんなで、
どうもバタバタの毎日ですが、

実は、私自身も、年末くらいから、
歯のすき間が、ずっと気になっていました。

最近忙しかったのと、
歯医者が嫌だったのとで、
しばらく、放置していたのですが、

今日、勇気を振り絞って歯医者へ
行ってまいりました。

虫歯など、歯の不具合が3箇所。

しかも、かなり厄介だなぁ~と
言われてしまいました。

行きたくないけど、
しばらくは、歯医者へ行かなければ。


憂鬱です。



OVER


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車が全てじゃない | トップ | 津田沼「SLつけ麺」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編集長の独り言」カテゴリの最新記事