Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

横浜マラソンの受付に行って来ました

2017年10月28日 09時04分21秒 | Adap Run
IMG_1481IMG_1481 posted by (C)adap

昨日、横浜マラソンの受付に行って来ました。

IMG_1518IMG_1518 posted by (C)adap

会場は、赤レンガ倉庫、いい所なんだけど、
ちょっと奥まってて、行くのが大変。

ADP_2330ADP_2330 posted by (C)adap

横浜駅よりMM線に乗り換えて、日本大通り駅より、
歩いて10分ほどで、ようやく受付に到着。

IMG_1488IMG_1488 posted by (C)adap

受付会場で、受付を済ますと、
メダルとTシャツがお出迎え、

IMG_1512IMG_1512 posted by (C)adap

会場では、色々なイベントが行われていて、

IMG_1526IMG_1526 posted by (C)adap

ボールペンや貯金箱など、色々なグッズを頂きました。
オススメは「横浜銀行」「NICE」「ENEOS」かな?

会場は、2年前よりうんと狭かった気がします。

IMG_1532IMG_1532 posted by (C)adap

明日は台風の影響で、天気が非常に心配ですが、
なんとか完走して、あのメダルをゲットしたいです。


OVER




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も中原街道にひっそりと… | トップ | 横浜マラソン、ロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事