Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

西千葉にある濃厚味噌ラーメン

2015年07月05日 16時36分37秒 | Adapグルメ
IMG_1251
IMG_1251 posted by (C)adap

今日は、西千葉にある森田やさんへ行きました。

IMG_1250
IMG_1250 posted by (C)adap

行列があるわけではないのですが、
席が空くとすぐに次の客が来るという感じで、
店内は、2時ごろにもかかわらず満席でした。

IMG_1249
IMG_1249 posted by (C)adap

基本は、味噌と醤油です。
半熟卵の、チーズクリーム、生クリームが
気になるなんて会話をしていたら、
「すいません、終わっちゃいました」の店主の声。

IMG_1245
IMG_1245 posted by (C)adap

半熟卵をあきらめ、味噌ラーメンをのり多めで注文しました。
のりが囲うビジュアルを期待していたのですが、
風が強く、思うような写真が撮れませんでした。

しかし、味は間違いなく、大正解。
濃厚味噌の味がたまりません。

この味噌の味は、後を引く感じで、
食後、3時間位たった今でも、口に残っています。

店が、いつも満席な理由が、
よくわかりました。



OVER


↓よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


森田やラーメン

昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連ランキング:ラーメン | 西千葉駅作草部駅西登戸駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉東高校の文化祭「東雲祭... | トップ | 明日、金沢へ行かれる方へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事