La Table d’Eden / エデンの食卓

フランスの食と料理、そして私のフランス生活/ タイトルを過去のものに戻し再開します…。

SAPIN DE NOEL

2008-12-15 19:07:48 | 出来事
数日前、夫がもみの木を買ってきました。
場所も取るし、どうしようか迷っていたのですが、やはり購入…。




飾りもいろいろ買ってきて、



やっと昨日飾り付けました。

もうノエルまで10日しかないのに遅い…(笑)。




でもやっぱりいいです。



にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へにほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿