acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

ダンニャワード ナンドゥリ

2010年12月28日 | こころ
いつもブログ読んでくれて
ありがとう


こっそり読んでくれてる人もいてくれて
本当に嬉しい


ありがとう



私にとっては
自分の内面を文章にして
気持ちを文字の形とか書き方とか大きさとかで表現して
それを読んでもう一度自分と向き合ってという過程が
ものすごく大切



手帳は私の心です!



ってほど大げさなもんでもないけど
手帳はやっぱ欠かせん



2011年お世話になるノート
これからカレンダー書き込んで手帳にします


手帳には
書きたいと思ったことを
書きたいと思った時に
書きたいように書く


いわば解放区です



でも
今年は
手帳のページがあんまり埋まらんかった

だけん
何だかごちゃっとした一年だったのかもしれんな



今年も
あと四日あるけん
リラックスした状態で最後に手帳を開いて
心と向き合ってみたいと思う




兎にも角にも
みんな今年はいろいろとありがとう
今年はどんな年だった?


来年も
笑顔あふれる温かな年になりますように…


私の一年もそうなりますように…


よいお年を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗七星にまつわるエトセトラ | トップ | 新米主婦たちとジャンクフー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事