acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

ヤダなヤダな

2012年09月27日 | つらつら


何とか仕事も決まり一安心

ビザ申請のために一時帰国することになったが

あの悪夢のビザ申請が再びやってくるのかと思うと

気持ちが沈む

すごーーく沈む


ヤダなーヤダなーと思っていたら
また熱が出た


子どもの頃
学校に行きたくない時によく出ていた
ヤダなヤダな熱か…

それとも
昨夜はりきって食べたマンゴーアイスの所為か…


…マンゴーアイスの所為だね


ということで
冷たいモノ禁止令が発令されました


大好きなリムカも飲めないし
クルフィ―もアイスもオアズケです


あーリムカ飲みたいなぁと思った時は
レモン汁と塩かはちみつを水に溶かしたNimbu Paniを作って飲めとのこと


もう発熱も4回目ですからね
大人しく「はい」と言うしかありません


今日はゆっくり休みつつ荷造りをして
帰国に備えようと思います

今日本の気温はどれくらいかな
半袖だと寒いかな
秋かな

さんま食べたいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脆いよ体は | トップ | おいしいもの楽園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (インヤン)
2012-09-28 07:31:00
日本はまだ日中は気温が30度近くまであがるけど、朝晩は寒く(/_;)/~~、ジャケットはおってるよ。半袖と何か羽織れるものごあればいいかも!(*^^*)
仕事決まったんだ。良かったね♪
日本語の先生?
今回はビザすんなりパスできたらいいけど、、。
返信する
寒いね… (accos)
2012-10-07 20:40:02
朝晩はびっくりするくらい寒いのに昼間は暑い…
さっそくジャケットとポンチョを購入しました~

ビザねぇ
相変わらず「いつになるかわかりません攻撃」を受けています

ふふふ(-c_,-` )
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事