acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

【♪】先入観なしのGagaさん

2011年11月16日 | 
【♪】The Lady Is A Tramp / Tony Bennett & Lady Gaga

シックなLady Gagaさん

声がきれい






【♪】Yoü And I / Lady Gaga


この曲は
私が聴いた初めてのGagaさんの曲



この曲聴いて
洋楽も聴いてみようかしら
と思い始めました








洋楽の詩は
あんまり心に響くものがないんだけど
声とかアレンジとかサビのメロディーとかリズムの取り方で
好きかどうかが決まるものが多いです


要は音ってことですね


先日upした
サイモン&ガーファンクルは
詩もいいですけど



Lady Gagaさんは奇抜な風貌だってことは知ってたけど

作品に対する先入観がなかったおかげで
純粋に一つの音楽として出逢えました


ジャンルとかに関わらず
どんどんいろんな音楽に触れていきたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【♪】福笑い / 高橋優 | トップ | リマインドコントロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事