acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

リマインドコントロール

2011年11月17日 | こころ

つい昨日

マインドコントロールという記事を書いておきながらなんですが



今日はまったく
アウト・オブ・コントロールでした



最低限の健全なエネルギーが不足してたってことかな



特にイライラする出来事があったわけじゃないんだけど
どうも思考とか血とかがうまく循環してない感じでした




音姫も

冬季限定のチョコも

マカダミアナッツクッキーも

午前中のココアも

おいしいお弁当も

椎名林檎の検査曲も

効果がありませんでしたぁぁ…



ずっと淀んでたなぁ…今日は



こうなったらもう
睡眠しかありません




とか言いつつこんな時間…



こうなったら
明日は寿司食うしかなさそうです




おやすみ





みんな
いい夢見てね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【♪】先入観なしのGagaさん | トップ | 光に満ちた世界を知ってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事