大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

耳ツボダイエットのスワロがとれました。。

2009-08-16 12:56:25 | バレエ大人
朝起きたら、さっそく、耳ツボダイエット用のスワロフスキーが2つ、とれていました。。寝相がいい方は大丈夫だと思います。




胃腸の調子がよくて、ひさびさにご飯をおいしく食べれました。
ちなみに、とんかつをおいしくいただき、ダイエットとしてはいかがなものか。。という感じですが、おいしく食べて元気に動いて、健康的なのが一番です。
でないと、身体も不調になりやすいですし。
バレエの発表会で、過度に疲労していたのか、数日、味覚もおかしかったので、おいしく食べれるのは、私はよかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳ツボダイエット。 | トップ | 同じセリフ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジゼル)
2009-08-17 11:40:45
うわぁ~
良かったです!
ご飯がおいしい事はいいことです

私は、とんかつ大好きですが、衣を半分取ります
そして、キャベツを大量に馬のように食べますよ~

ダイエットはおうちで、コアダンスとピラティスをしていますが、結構キツい…。

今、アミノ酸の『MUSASHI』を発注してます!いろんな種類があって、疲労回復や関節痛に効くのやら…。スターダンサーズの方が飲んでます。ウチの先生も ダイエットに効くのもあるので、期待してます♪♪ まだまだ残暑厳しいので、身体に気を付けて頑張って下さいね~!
返信する
ジゼルさんへ (acbe)
2009-08-18 10:36:27
ご飯がおいしいって、幸せなことですよね!
発表会前は衣装がぴちぴちだったこともあって、やっぱり、我慢していたんだと思います。

コアダンスとピラティスのダブルなんて、さすがです。
私も見習わなければ。。
どっちもバレエには欠かせない要素があっていいですよね。

ちなみに、MUSASHI、試す気満々になっています。
(すぐにラクしてやせようとする私です。)
返信する

コメントを投稿

バレエ大人」カテゴリの最新記事