大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

心、読まれる。

2008-04-11 18:55:05 | バレエ大人
痛めた右足のかかととアキレス腱ですが、先生に教わったテーピングをすると、全然、痛みません。
激痛が走ったルルベもOK。
なので、怪我している実感がありません。
で、トウシューズ(ポワント)を持って、カイロプラクティックに行きました。
ポワントで痛みが再発しても、先生がいれば、安心なので。





先生「どうしても、履きたいのね。でも、だめ。」

 (すねてみる。)


先生「お願いだから、2週間は、おとなしくしてて。」

 (先生にお願いされてしまった。。)


先生「本当に、履いちゃだめだからね。」

 (まあ、いいや。ちょっと、家で履いてみよう。)


先生「ちょっと、家で履いてみようとかも、だめよ。」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチチュード。 | トップ | ユンケル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエ大人」カテゴリの最新記事