大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

ユンケル。

2008-04-12 10:42:07 | Something good
仕事がアウトオブコントロール状態。でもバレエはしたいし。で、異常に疲れていました。
が、初ユンケルで、昨日と違う私。
体は軽いし、頭もすっきり。
他の栄養ドリンクと比べ物になりません。
昔、タモリがテレビ番組で
「ユンケルは効くね。」
としゃべったところ、それを聞いたメーカーが
「ぜひ、タモリさんに。」
ということで、しばらくタモリがCMをやっていましたが(そのタモリの話を思い出して、飲んでみたんです。)、今はイチロー。
そして、イチローも愛飲しているようで。

私が飲んだのは、630円のユンケルローヤルV。
コンビニでも売っている医薬部外品レベル。
でも、医薬品のユンケルもあります。
一番高いのは、4,078円!のユンケルスター。
どんな疲れもおまかせ。だそうです。
とにかく、ラインアップの多さにびっくりです。
疲れが溜っている方は、試してみる価値はあると思います。

http://www.yunker.jp/lineup/index.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心、読まれる。 | トップ | かなり、おとなしい私。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panda)
2008-04-14 15:00:49
ユンケル飲んでも、無理して踊っちゃダメですよ!
整体の先生にも言われているんですから、
疲れている時にはあまり無理をしないことです!
(お前が言うなって感じですが(ーー;))

ユンケル、そんなに効くんですね~。
私も飲んでみようかな~。
値段が高いので、いつも敬遠してしまっていたけれど、
そんなに効くならチャレンジしてみようかな~。

ちなみに、この間のコントレックスは、
嫌いじゃないけれど、
飲み続けるのはちょっとな~って味でした。。。
返信する
pandaさんへ (acbe)
2008-04-15 11:10:33
はい。ユンケルは効きました。
しかも、その場しのぎでない感じがします。
この点はおすすめなのですが、コントレックス同様、味が。。
生薬特有のまずい味を、強めのコーヒー味でごまかそうとしているんだけど、ごまかしきれないみたいな味です。
(うへって感じ。)
でも、飲めなくはないと思います。少量ですし。

うわ~ん。panda先生。
優しい言葉、ありがあとうございます。
pandaさんに刺激されたのもつかの間、ルルベするのがこわい足になりつつあり。。
pandaさんのひざも、こんな不安定感があるんでしょうか。
それでも、しっかりお稽古されていて、尊敬です。
返信する

コメントを投稿

Something good」カテゴリの最新記事