goo

ココロの栄養を

2017年03月03日 | リノベーション


こんにちは。



ここ最近、日が長くなりましたねー

段々暖かくもなってきていますが、毎年たいした影響もない私が

この頃どうやら花粉症のような症状がでて体調がすぐれません。



さておき、先日師匠から授かった本を読破しました。と、言っても

長時間かかる文量ではないのです。





読まれた方がいらっしゃるかもしれないですが、有名な本のようです。

内容は、敢えて申し上げません。

只々 自分ってちっぽけだな…とつくづく自覚させてくれる本でした。

読書って、本当に重要だなってつ改めて思います、はい。





ココロの栄養といえば、もうすぐ始まりますね!

NPB開幕~~ 私の、ココロの栄養素の大部分を占めております。



ここ数年、本拠地の開幕戦には足を運んでおり

ご存じの方も多いと思いますが、決してよい開幕初戦ではございません。

そんなことは長いシーズン、大したことではありません。

今年も熱い応援が、優勝の必須条件です。

盛り上げていきましょう!







goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。