goo

宜しくお願い申し上げます。

2013年12月11日 | 管理全般

低価格職人3代目に就任させて頂きました、H吉です。
お手柔らかにお願いします。


早速ですが、本日は「真冬の草刈」を決行致しました。


天気は・・・



最悪の雨。

しかし、私H吉と、絶好調のT木は負けません!!


さらに・・・



伸びきった草を見て、やる気と闘士が最高潮に達しました!!




「ウィーーーン」

草と格闘すること4時間・・・



無事、作業が終了致しました。


終わった瞬間、二人して腰に痛みが・・・

しかし、これも御入居者様に満足して頂く為。

これからも、皆様に喜んで頂けますよう、一生懸命、業務に邁進して参ります。

goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
頑張れよ (2代目)
2013-12-11 21:23:10
H吉くん T木くん、皆様に喜んでいただけることが低価格職人の指名である。そして、基本的に報酬を求めず、奉仕の精神で、世の中のお役に立つのだあああー!
 
 
 
同じく、頑張ってください (四国;井上)
2014-01-03 12:05:26
 H吉さん、T木さん、御活動拝見しました。私は、貴社に管理でお世話になっている者です。

 私も自家の畑で草刈機による作業をするのですが、雨の日は、ほんと大変です。斜面だと足元がすべりますし、冬の寒い時期だと作業後 早く着替えして体を温めないと風邪をひきます。当日は4時間かけて作業されたのでしたか、H吉さんT木さん、よくやって頂いています。風邪はだいじょうぶでしたか。

 先のコメントのお方の通り、「他の人のためになることを、自分のできる範囲でしっかり行う。」これこそ人生の王道です。自己向上のための研鑽・努力と、自分と御縁ある他の方々のためにしっかり行為する、これを実践したいと私も心がけてゆくつもりです。その結果は、自分が忘れた頃に、後で付いてくるはずです。多くを与える人は、やがて多くを受け取ることになるでしょう。

 今後も皆様の御活動を期待していますし、私の物件も含めて、2014年も どうぞよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。