goo

In such a place!

2019年06月26日 | 活動報告


とうとう梅雨入りでしょうか?



長靴が活躍する季節がやってまりました。


そんなきのうまではいい天気!だったのですが


塩原にある分譲マンション1室に



いわゆる「見せる収納」を設置してきました♪


事前に〇〇円ショップで雑貨たちを買い集め、うきうきで


現地に参上したところです。







自宅にもサイズ違いの棚をキッチンに置いていますが


これまた便利。みせたくないのはカゴにざっくりいれて


管理もラクなんです。



そんなグッツたちのなかにあれ?近所のノラちゃんが!!




時間があれば、公園へ出向いて癒されています。


こちらのお部屋では、実際に犬ネコは飼育不可ですが・・


一見の価値あり〼ョ。




ロマネスク大橋第二 604号

福岡市南区塩原3-14-29 大橋駅まで徒歩8分です(^^)



goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。