goo

夏の思い出①

2019年08月02日 | 日々の光景


早いもので、あっという間に


8月へ突入いたしました。きょうは福岡市の小学校は


登校日のようです。



いやいや、日々が熱中症対策です。


月末にぱたぱたと入居が3件ほど決まり


入居前チェックを中心に動いていました。




・・ご紹介できる活動内容?


ぱっと思いつきませんので、ざっくり「夏」をテーマに参ります。



こちらは週末、とあるところに潜り(釣り禁止区域ではありません)


いい時に潜りました。大漁です(^^)主に、さざえがメイン。


画像と載せたいとこですが、SNSが出回るこのご時世・・


バケツに集まったイメージをご想像ください。




さて、いまでは日課となりましたが近くの公園の野良ネコたちに


日が低い時間帯に会いに行っています。






日が高い時間は1匹も涼をとるため公園には居ませんが


涼しくなるとでてきます。人間以上に暑さ寒さに敏感なのでしょう。


お互い暑さにはきをつけようね。あおいちゃん。



夏休みも折り返し地点です(^^)


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。