山 時々里遊び

山三昧の日々とたまぁ~に里でのお話・・・

山の余韻・・・

2011-07-22 23:34:06 | 山登り
遅々として進まない台風に予定を二転三転させながら白山に行ってきました。

絶景に逢えました♪











今年はすっきりしない山が続いてただけに灌漑ひとしお・・・
久々のガッツリに筋肉痛ですが(^^;

写真の撮影枚数も久々に500枚超えた。。。

おいおい紹介していきたいかなと。
しばらくは余韻に浸っているかと思われますが。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい♪ (あーちゃん)
2011-07-23 22:10:53
素晴らしい景色ですね。ホント、絶景!!
真っ青な空がうらやましいわぁ〜
お花にもたくさん出会えたようで、余韻の中でのレポ、期待してます(^^
返信する
嬉しかったんだねぇ・・・ (myu)
2011-07-23 23:01:13
一回の山行で写真500枚???

そりゃぁア~タ、、、

灌漑って、どこに水引くの?

感慨もひとしお・・・でしょうなぁ。。。

よかったよかった。。。
返信する
500枚っすか・・・! (同じ突っ込み入れようと思った賢パパ)
2011-07-24 06:56:05
水は引かないっすよねぇ。

写真500枚っすか!

フィルムカメラの時代なら・・・・現像とプリント代で・・・ずいぶんかかったでしょうなぁ~。
返信する
綺麗でしょ♪ (ほーちゃん)
2011-07-24 08:13:43
最初の予報ではご来光とか期待できなさそうだっただけに・・・
大満足です♪

あーちゃん、最近よく降られてませんか?

今回、ニッコウキスゲは雨&ガスの中だったからあーちゃんのニッコウキスゲがうらやましいわ。
返信する
嬉しかったです(^^) (ほーちゃん)
2011-07-24 08:17:07
雲海とかからんだご来光だったらもっと枚数増えていたかな・・・

どこに水引くのって?
そりゃあ干からびた私の心です。
しばらくは潤っていそう(^^)
返信する
少ないですか? (ほーちゃん)
2011-07-24 08:20:34
同じく、突っ込みをありがとうございます。

乾いた私の心には灌漑が必要だったんですよ(^^;

お花畑がすごかったから写真もいっぱい撮っちゃいました。
返信する

コメントを投稿