負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【被災者は】 菅直人総理が思う今、大切なことの順位とは 【何番目?】

2011年06月07日 22時55分42秒 | 民主党


■菅直人、鳩山、新旧総理の思いはどこに?


先日、内閣不信任案が否決され、菅直人総理の延命が決定しました。
一時は民主党内でも多くの賛成が出るとの動きもあり「すわ、内閣不信任案可決で政局か?」の期待もありましたが、
数名の造反が出たものの、勢いよかった連中も結局のところ反対や棄権でお茶を濁しました。
こういったドタバタ劇の顛末は皆さんもテレビなどで見ていたことでしょう。


さて、菅直人総理の延命につながったのは、鳩山元総理と交わした「密談?」にあったとされています。
この両者の両者の話の中で、鳩山元総理は
「今回は内閣不信任案は否決に動くから、その後早期に自発的にやめよ」
という要求を突き付け、それを菅直人総理が飲んだことでこういう結果になったらしい。

で、その後の菅直人総理の声明
「震災復興の目途が付いたらやめる」


「震災復興の目途」 → 「原発燃料の安定冷却」 → 「2年後・・・」

2年後っていったら任期満了じゃねーかよwww

さすがにこのインチキ発言には内外から批判が飛び交い(もちろん、鳩山元総理もご立腹)やめるのは今月末とも7月とも8月とも言われているようですがどうなるのでしょうか。


で、話を菅直人総理と鳩山元総理と交わした「密談?」に戻します。

その中で交わされたという一枚の「覚書」の内容が世間を騒がせました。

その内容は

==================

その一、民主党を壊さないこと

その二、自民党政権に逆戻りさせないこと

その三、大震災の復興並びに被災者の救済に責任を持つこと

==================


そこには菅直人総理と鳩山元総理の「優先順位」が書かれていました。

一番大切な事、民主党を壊さないこと

二番目に大切な事、自民党政権に逆戻りさせないこと

そして二の次三の次なのが、「大震災の復興並びに被災者の救済」


建前でも震災復興/救済を最優先しろよ。

お前らは民主党の事しか頭の中にないのか?
国民の代表という意識はないのか?

党が最も尊い、国民は二の次三の次。
これって、あなた方の大好きな中国共産党とそっくりですね


現総理と元総理が揃ってこういう考えの持ち主。

それが中国共産党を崇拝する極左政党民主党。

この方々が日本を良くしてくれるなんてのは妄想に他ならないって多くの国民が気付いております。

まだ気づいていない方が近くにおりましたら、早めにお知らせください。

日本の為、未来の為、よろしくお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿