好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

2ちゃんに岡田式スレがand餃子の皮でピザ

2008-09-19 01:42:13 | ダイエット、健康
【岡田斗司夫式】レコーディング・ダイエット 26

あるもんだなぁ。


こちら昨日今年のワインのにごり新酒を入手し餃子の皮でピザをしてしまいました。
リバウンドは無かったものの停滞・・・・・・

餃子の皮ピザはトースターで少し網焼きしてからトッピングして本焼きするとカリカリになってウマイです。

昔直でソース塗ってへにゃへにゃになってたので。

一応カロリーは気を付けたものの

 皮 大サイズ 13枚?
 ピーマン
 青唐辛子生の辛いの 2本
 ケチャップ
 ピザチーズ
 マヨ
 納豆2パック

こんな感じでした。

マヨ塗り納豆が激しく美味しくてワインあまり飲まなかった事態。
ところで普段35%の泡盛をロックで呑んでるのに7%しかないワインでふらふらになれました。
不思議。


てだめじゃん俺。


最新の画像もっと見る