あれだよね

gooブログってさぁ~

180511 【財務次官セクハラ】はめられた可能性「否定できず」 麻生財務相

2018-05-11 14:32:47 | 日記
そりゃそうでしょ、普通。
感情で右往左往する何処かの国と違って
日本は法治国家なんだから
被害者が訴えもせず、加害者とされる側が否定してたら
当然司法の場で問題を解決するのが筋でしょ。
マスゴミは政府与党の時だけ
やたら大声で針小棒大に喚き散らすくせに
(しかも殆ど主観と憶測に妄想と捏造をオマケしてまで)
野合野党の場合は、ほぼスルーですからね。
そもそもマスゴミ業界内自体にこの手の問題が蔓延してるってのに
ただひたすら倒閣目的の為、
せっせと印象サゲ操作に余念がありません。
麻生大臣のみならず、自分だって多分ハメられてるだろうな〜って
普通に感じるわけですからねぇ。
(大体、酒席でインタビュー?取材?しようとするのは、何か古い慣習でもあるのか?
 そんな事しないと取材できないのか?取材というよりネタ欲しさだろ。
 そんなネタのためにネル?そんなので得たネタは効力あるのか?)
ま、福田もハメようとしたら、逆にハメられてた、ってオチかもしれませんが…
ホント、マスゴミと野合野党は自分らの事は棚上げして
「よく言うよ、どの口が言う」
って思いますね。
こういう神経の図太さって、まさにアッチ系なんですよね。

以下引用

【財務次官セクハラ】はめられた可能性「否定できず」 麻生財務相

 麻生太郎副総理兼財務相は11日午前の衆院財務金融委員会で、セクハラ問題で辞任した財務省の福田淳一前事務次官が相手の女性記者にはめられた可能性について「否定できない。事実かもしれない。裁判で決着されるだろう」と述べた。

 週刊新潮が「セクハラが嫌なら担当記者を男性に代えればよい」と発言したと報じていることについては「そう言った記憶はない」と理解を求めた。いずれも立憲民主党の尾辻かな子氏への答弁。


引用終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿