あれだよね

gooブログってさぁ~

180512 北朝鮮、拉致「既に解決」と強調 安倍政権を非難 盗人猛々しい

2018-05-12 20:31:37 | 日記
盗人猛々しいとは
まさにこのことですね。
上辺だけの「融和」の「ムード」を作っただけで
本来の平和を求める気持ちの欠片もないようです。
日本の左巻き反日マスゴミやば韓国を見れば
いちいち検証せずとも、自らバラしてるかのようです。
もし連中の「ムード」に流されるような事になれば
前回の二の舞になるのも目に見えますね。

以下引用

北朝鮮、拉致「既に解決」と強調 安倍政権を非難

 【北京共同】北朝鮮の朝鮮中央通信は12日、安倍政権が「既に解決した拉致問題を再び持ち出して世論を形成している」と訴え、「朝鮮半島の平和の流れを阻もうとする稚拙で愚かな醜態だ」と非難する論評を配信した。

 朝鮮半島情勢を巡る対話の流れを受け、安倍晋三首相も拉致・核・ミサイル問題を包括的に解決し、過去を清算して日朝国交正常化を目指す方針を掲げているが、論評は拉致問題は既に解決済みとする従来の立場を繰り返し日本をけん制した。

 論評は、2008年に途絶えた北朝鮮核問題を巡る6カ国協議でも、日本が拉致問題を持ち出して妨害したと主張している。


引用終わり

こういう厚かましさは
辻元セメントいてバイブ清美や
反日野合野党のブーメラン体質や
自分のことは棚上げし
何食わぬ顔で相手に難癖ばかりつける
マスゴミや893にも通じるものがあります。
やはり…同じ血統なのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿