あれだよね

gooブログってさぁ~

130227 板東英二「ふしぎ発見」降板 TBSの事実関係確認要求に説明なく。。。おいおい。

2013-02-27 21:03:18 | テレビ番組
とっくに鋼板しているかと思ってましたが

契約上は残っていたのでしょうか?

以下引用

 元プロ野球選手でタレントの板東英二さん(72)の個人事務所が名古屋国税局から約7500万円の申告漏れを指摘された問題で、TBSは27日、板東さんがレギュラー出演していたクイズ番組「世界ふしぎ発見!」から降板したことを発表した。

 同局では1月以降、板東さんの出演シーンをカットするなどして同番組出演を見合わせていた。番組側は板東さん側に事実関係の確認を求めていたが、説明がなかったため「視聴者の理解を得るのは難しい」(佐々木卓編成局長)と判断。2月9日付で降板を決めたという。

 板東さんは同番組が始まった昭和61年から出演していた。TBSの石原俊爾社長は「長年、番組に貢献していただいた。残念というしかない」と話した。

引用終わり

「事実関係の確認を求めていたが、・・・」

はぁ~。。。事情を説明出来ないくらい真っ黒黒助、ってことですよねぇ、バンドーさん。

完全にシカトして。

嘘も付きようが無い?

場合によっては例の引退した大物芸人司会者「S」以上のドスグロさなのか

はたまた、ただのチキン野郎なのか。。。

両方っぽいけど。。。

芸能界、メディアなんて、こんなのばっかりですよ。

何故なら、所詮「アレ」が「アレ」して「アレ」になったんですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿