あれだよね

gooブログってさぁ~

130301 吉祥寺刺殺事件。ルーマニア国籍はZ日ハーフだったのか。

2013-03-01 09:51:13 | ニュース
「逮捕されたルーマニア国籍の少年」と、

何故か「国籍」を強調した報道ばかりなので

調べたら、名字が。。。。。あぁ~、またかよ。

(多分、一緒にいたもう一人の男?も。。。アレか)

以前にもルーマニアへ研修に行った女子大生が、到着直後に殺害されました事件がありましたが

あまり報道されていないようですが

現地では在留シナ人が今上天皇の写真を焼く、という、とんでもない活動をしているらしい。

自国では平和な生活が不可能な支那朝鮮人は(生活の為、政治活動目的問わず)

基盤の低い国や地域に営巣(コミュニティー)しては、犯罪や反日プロパガンダをやりたい放題。

アジアなど殆ど興味のない欧米の地方(田舎)などは、特に学ぶ機会も動機もなければ

わざわざやって来た「(正体を隠した)犯罪者」の言い分だけでも簡単に信じてしまう。

そうして害毒を持った連中が日本をダシにして

自分たちへの関心を逸らせている間に、その土地を乗っ取る。(決して忘れてはならない「角田一家殺人事件」)

(米国など、地方議員でさえソッチ系。コミュニティーを形成しているので、その土地の住民さえソッチ系だから、選挙や投票をすれば、自ずと自分たちの意のままに決議出来る。世界で問題になっている「移民制度」の裏側。日本で言えばZ日が帰化して議員になり、反日活動するようなもの。実際「おかしな」問題を起こしている地方はアレ系が多い。米国で反米活動は、さすがに無理があるので、まずはせっせと反日活動)

害虫駆除は見えない箇所、ドブ板や排水溝など、こまめに掃除しないと

「一匹見つけたら、三十匹いると思え」と言われるように

気がついたらわんさかと蔓延っていて、そこらの殺虫剤では効かなくなってしまう。

それからでは遅いのだよ。

追記;

毎度お馴染みちり紙交換、ではなく、習慣慎重(苦笑)がやってくれましたねぇ。

ルーマニア人夫婦が離婚し、女性が来日、日本人(国籍?)と再婚、息子を呼び寄せ→今回の犯人。

何やら周辺に薬物も出て来たらしいし。もう最低最悪。

共犯の日本人とされる男の顔写真が。。。。あぁ~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿