あれだよね

gooブログってさぁ~

140714 WCブラジル大会、ドイツ優勝で幕。疲れました。

2014-07-14 10:54:46 | スポーツ
WCブラジル大会、

ドイツ優勝

アルゼンチン

オランダ

で終わりました。

なんだか半分くらい、いや、ほとんど延長戦やってた気がします。

やはり寝たり起きたりしながらでも疲れますね。観戦。

まぁ、今日も犬HK実況解説で岡ちゃんこと岡田武史元日本代表監督が

「自分だって早く帰りたいくらい疲れている」と、思わず本音を言うくらいですから

(同時解説の福西崇史には「サッカーは面白いですから」と完全否定され焦ってましたけど

特にこの数日気温30度、湿度80%以上で、多分現地と変わらないかも?

これでよくサッカーなんかやってるよね。ブラジル人って皆さん平気なのでしょうか。

中南米チームが割と勝ち上がった理由はここ?

ドイツ、ブラジル戦より疲労感あった?

注目のメッシ、決める所で決められなかったから、マラドーナのように「神の手」ならぬ「悪魔の手」に堕ちずに

このまま選手生活~引退後の人生も、良い形で過ごせるのではないでしょうか。

取りあえず、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿