あれだよね

gooブログってさぁ~

160813 竹島上陸の中止求める=日本政府 10億貰っておきながら、これだよ。

2016-08-13 15:46:39 | 日記
兎に角難癖、脅迫、お強請り他
まるで893が日常やる事と何ら変り無し。
そのうち「竹島に上陸して欲しく無ければ10億寄越すニダ」
って言い出すんだろうな。
最低な国(てか国家としての襟持ちとか誇りとか全く感じられない)です。

以下引用

竹島上陸の中止求める=日本政府

 韓国の国会議員が島根県・竹島(韓国名・独島)への上陸を計画している問題で、日本政府は13日、外交ルートを通じて抗議するとともに、中止を強く求めた。

 外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は同日、在京韓国大使館の李煕燮次席公使に対し、「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らし到底受け入れられず、極めて遺憾」と電話で伝達。ソウルでも鈴木秀生臨時代理大使が韓国外務省の鄭炳元東北アジア局長に抗議した。

引用終わり

どうせ次は「強制連行」とかで
金を巻き上げる算段なのはミエミエですが。
本当にウンザリするほどウザイ連中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿