あれだよね

gooブログってさぁ~

200424 東京で新たに161人の感染を確認 マスゴミがこの状態で減る訳無い…

2020-04-24 18:30:31 | ニュース
 
 
岡江久美子さんが武漢ウイルスで亡くなられました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
朝の番組、当時はテレビがまだ重宝してた時代で
出勤前とか時計がわりにしてました。
 
「人の不幸は蜜の味」とばかりに、
マスゴミは有名人の不幸として一斉に報じてますが
「コロナが憎い、怖い」などと感情煽りばかりしておいて
・・・
集・近・閉…「三密守れ」と報じながら、自分らは全く守る気なし。
寧ろ、より親密度を増す親中派か?とツッコミたくなります。
まるで「憲法守れ」と喚き散らして
規則も法律も守る気なしの集団、団体と一緒。
これがマスゴミの正体です。
 
 
これが岡江さんの自宅前、事務所スタッフが対応してるそうです。
 
志村けんさんが亡くなった三月末時はどうだったか?
 
武漢ウイルスの自粛要請をより強化した緊急事態にも関わらず
全く守る気もなし、という感じです。
「こんな人たち」が
やれ「政府ガー」「国ガー」「安倍ガー」とか
どの口が言えるのでしょう?
「こんな人たち」が、その『特権意識』で
世論誘導の印象操作を垂れ流しても
誰も聞かないでしょう。
このような報道こそ、
それこそ「代表取材」で構わないのではないでしょうか?
どのみち、報道バラエティのような番組で
スタジオから、司会やばかたれント等が、
あーだこーだ適当に尾鰭を付けて喋るだけなのですから。
まさに
世の中に『増す』『塵』です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿