あれだよね

gooブログってさぁ~

220917 東京大学で異変?休学者が13年で2倍近くに3人の当事者が語る“東大生のレール”から離れて…そりゃ、あれでしょ

2022-09-17 13:30:01 | ニュース


そりゃそうですよ。
学問、研究より反日活動と
中国人増やしているんですから。
一体、何がしたいのか、学生から見ても意味不明じゃないですかね。
タワマン暮らしで外車を何台も所有し
そのくせ「国民は等しく貧乏であれ」とか
凶賛主義丸出しのBBAが「名誉教授」やれるくらいの低度ですからね
今の東大なんて。
日本の最高学府も今や中韓に抜かれた、とか
犬HKサマが、嬉々として報じてましたが
これで納得です。
ま、若い人たちは、それぞれ真っ当な道を歩いて頂きたいものですね。
マスゴミが、こうして取り上げる人って
「いい人演出」で、印象操作して
実際は、反日活動に参加してデモしてたりする人も多いですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿