あれだよね

gooブログってさぁ~

200206 和久田麻由子アナが夜、桑子真帆アナが朝!NHK看板アナ異例の入れ替え さらに反日加速か

2020-02-06 10:11:25 | ニュース
 
 
犬HKは、さらに反日を加速させ
既にドップリな桑子を、
これも反日左巻きプロデューサー担当の朝に移動し
まだ多少は露骨に表面に出さない和久田を
これまた反日が番組是とする夜に回して
極左か?と思うような発言や、頓珍漢な追求でお馴染み有馬と組ませ
一気に狂育する方針なのでしょう。
朝の枠から夜へ移動して、露骨に反日姿勢を表に出した女子アナの筆頭格といえば…
安倍総理が生出演した際に
コメント中、まるで親の仇でも見るかのように、ずっと睨み続け
インタビュー終了後も、何のお礼の言葉もなく次のコーナーへ移るという
非常に礼を欠く行為をやらかしたのが、
鈴木奈穂子でしたかねぇ。
マスゴミも、フェイクニュースが暴露され
薬物や不倫等々、業界内の不適切や反社会的資質が露呈し
信頼を失墜して久しい上、視聴率も下がり続け
今やその姿勢が反日である事を隠さないばかりか
「一体何処の国の放送局だ?」と思えるほど
まるっきり隣国と同様な放送を
しかも、犬HKに至っては、国民から受信料と言う名の
ボッタクリ税のような集金システムで私腹を肥やしつつ
日本と日本国民を愚弄するという
実にトンデモナイ報道機関と化してます。
やはり犬HKは、一度、ぶっ潰さないと再建不可能でしょう。
かの政党も、もう少し上手く立ち回れれば
確実に支持されると思うのですが、そこはやはり…
あの人もいろいろ、アレな感じですから。残念です。
 
桑子って
私生活からして「朝の顔」として相応しいのかな?
疑問と疑惑が益々深まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿