あれだよね

gooブログってさぁ~

210208 全国の人出、7割弱で増加前週末比、外出自粛弱まる はぁ?マスゴミ何言ってんの?

2021-02-08 09:46:03 | ニュース


自分らで支離滅裂の滅茶苦茶な報道しといて
「何言ってんの?」としか思えませんね。
ツッコミ待ちかよ。
自粛自粛と言いながら、
観光地やイベント開催、グルメ煽りで食欲そそっておいて
通勤通学時間帯の街角映して
「人手が減っていません」と、しれ〜っと報じたと思いきや
直後に「飲食店はガラガラで店主は苦悩〜」と同情誘い
「ウイルス対策してます」アピールで来客誘導したら
それ、外出するだろ?
店や催事場がいくら対策した所で、
隣でやってるならいざ知らず
交通機関等使って、そこまで行くんだから。
それで「人手ガー」「外出ガー」って、
やっぱりマスゴミ馬鹿でしょ。
それで最後に必ずオマケするのが
「政府ガー」「国ガー」「金寄越セー」ですからね。
マスゴミの辞書に責任感という文字はありません。
常にあるのは
「自分は悪くない。悪いのは他」という
自己中心的御都合主義のチュチェ思想です。
しかも、言ったそばから、つい先ほど言った事は
全て忘れると言う小鳥のような脳味噌。
でもマスゴミの中の人って、そこそこ“いい大学”とか
出身者が多いのではないですか。
超汚鮮学校出身者も多いそうですけど。
大学入試の時だけ勉強して、
後は遊んで過ごして来たのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿