あれだよね

gooブログってさぁ~

180324 やはり進次郎は〇〇だった。昭恵氏の影響「総理しか説明できない」 小泉進次郎氏

2018-03-24 20:28:11 | 日記
ははは、やはり小泉家の息子だけのことはあるな。
自分でもこんなの見当がつくのに
政治家のくせにわからんのか?
わかってて言ってるのか?
分からないようにグチャグチャにしてるのがマスゴミと
難癖連呼の野合野党なんだから
それらの雑音を消して、冷静に事実を紐解いていけば
連中が犯罪者扱いしている昭恵夫人も無関係だし
安倍総理が関与してないのも明白なんだよ。
問題は理財局とか大阪案件なんだから
何故そこを追求しないのか。
その根拠が公に出来ないのは官邸云々の話じゃなくて
マスゴミが一切「生」の字も報じないという
「報道しない自由」があるからだと
多分進次郎も知ってて言ってる…のかな?
もし、本当に知らないなら、ホンマもんの〇〇や。
だったら、マジであの地区の闇を表に出すことになるが
双方返り血を浴びる結果になるのでしょうか?
だいたい騒いでる大半が反日パヨク勢力だし
タブーは報じない確信でもあるのか?
一般国民でも、本当に知りたければ
その気になって調べれば、概要くらい掴めると思うが。
マジに事実を知りたきゃ、命がけだな。
普段下手な刑事ドラマやサスペンスや正義感ぶったヒーロー物ドラマばかり観て
勝手な主観と憶測と妄想だけで脳内構成されてる人は
地球が滅んでも永久に理解出来ないのかもしれませんね。

昭恵氏の影響「総理しか説明できない」 小泉進次郎氏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿