あれだよね

gooブログってさぁ~

180324 森友文書 改ざん 籠池被告 接見と 野党議員 マスコミの印象操作がヤバすぎる

2018-03-24 16:42:01 | 日記
これでワイドショーとか
ウジの情報バラエティ番組とかで
中途半端な放送しておいて
状況やら実態やら解説されても
「それでは国民が納得しない」とか
司会者が声張り上げて煽るんだよね。
国民じゃなくて市民じゃね?って思いますが
感情論でいちいち国が右往左往してたら
どこかの情治国家みたいなキムチ臭漂う国にしかなりませんよ。
日本は法治国家なのですから
法に従い、冷静に見極めないとおかしいです。
ま、反日野合野党パヨクマスゴミなんて
国を混乱させ、停滞させたいだけですからね。
何処の誰に忖度しておかしな行動してるか知りませんが
野党内に、セメント893みたいな組織と通じてる議員や
二重国籍に対して何ら説明責任も果たさない議員とか
思いっきりゲス不倫を元妻に証言されても
何食わぬ顔していられる議員がいるような性党、
もとい、政党ですからね。

森友文書 改ざん 籠池被告 接見と 野党議員 マスコミの印象操作がヤバすぎるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿